ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2017年 05月 05日 ( 1 )

ミモザの風

d0131851_17411657.jpg
すっかりGWボケです。何曜日かわからない感じになっていて、ブログにてお知らせが遅くなりごめんなさい。本日5日、明日6日は、お休みをいただいてます。よろしくお願いします。今年のGWはお天気に恵まれて本当に気持ちのいい日が続きますね。明日からお天気崩れるとかほんとかなあ。
こやのミモザの木にさわさわと揺れるストール。少し前の土曜日、満開のミモザ。アリサト工房のYさんが手いっぱいに抱えて持ち帰って。それからそれから、こんな色になったよーと3人分のストールを届けてくれました。涙が出そうなくらい嬉しい贈り物。10年を迎えた私たちにそっとプレゼントしてくれたのでした。3人に合わせて、少しずつ色が違うのです。涙。
ミモザの木を植えて10年。こんな贈り物があるとは。ジーンとした私たち。
秋に何かできたらいいなーと3人で話してます。でも、アニバーサリー的なことが苦手なので、気づいたら11年目みたいな感じもいいなあとか。いやでも、ほんわか、やりたいですね。みなさんへの感謝の気持ちもいっぱい。
d0131851_19473166.jpg
素敵な贈り物、ありがとう。大切にします。




[PR]
by bagel70 | 2017-05-05 19:53 | etcetra | Comments(0)