ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2017年 05月 31日 ( 1 )

島巡り。

d0131851_19204204.jpg
次の日は、なんとゲストハウスで知り合った北海道のひとり旅ガールに誘われて、浦富海岸の島巡りに行きました。わたしは旅はあまり細かく調べず、その場その時で決めてくのが好きです。幸い、いつも友だちが良さげなところをざっくり調べてくれてたりで、流れに沿って〜!ゲストハウスも素敵で、そこのスタッフの子が色々教えてくれて、浦富海岸の島巡りは、ひとり旅ガールのお誘い。でも行ってよかったー!!めちゃめちゃ楽しい島巡り。大興奮でした。北海道ガールがちゃんと割引券持って来てくれて1200yenで1時間ぐらい船で回ります。スペクタクルな小さな島たち。三角なんですよ。もうー、どこまでもサカナクション。

d0131851_19272237.jpg
サカナファンならご存知ですね、ライブではみんなでこのマーク。笑。その絵面はちょっと笑えますが、なんと島たちも三角なんですよ。楽しかったー島巡り。鳥取に行かれたら、ぜひ。朝一番がオススメ。9時10分から乗れますよ。降りてからは、そう、イカスミソフトを食べました。フフフ。日本ってあちこちにご当地ソフトがあるねえ。
ちなみにこの浦富海岸は、島崎藤村もお気に入りだったそうです。日本ってどこの県も素晴らしいねと娘。



[PR]
by bagel70 | 2017-05-31 19:36 | | Comments(0)