ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2017年 06月 26日 ( 1 )

緑の中のエトセトラ。

d0131851_10285245.jpg
緑の中のエトセトラ。今週のエトセトラは、とても賑やかで。いろんなお話ができて楽しかったです。最近、やっと来れました!と少し遠くから来てくださる方が増えて。いやもうほんとにこんなところに、申し訳ない。ありがとうございます。エトセトラはBeeの貸し農園の奥にあります。入り口付近で帰られる方も多いのですが、農道をトコトコ奈良の方に向かって歩いて行くと、右手にモリモリしたところが!よく見ると、黒いこやが!!というようなひっそりとしたところにあります。大きな看板なども出してないので、わからない方もいらっしゃるかも。だからこそ、たどり着きました!という声に、ああよくぞたどり着いてくださいました!という気持ちになります。
小さな小さなこやに、私たちの好きなものを集めています。もし気に入っていただけたら嬉しいです。
お友達がつけてたリングが素敵で!と今日はリングのオーダーにいらっしゃいました。お好きな石があるそうで、綺麗なグリーンの石。そういうオーダーもできます。たった一つのリング。アクセサリーってなくても生きていけるけど、あると、とっても気持ちがウキウキしたり、落ち着いたり。不思議だなあと思います。

d0131851_10361210.jpg
jijiさんの藍染のシャツも、半袖シャツも、ああ、ぴったりという方の元へ。どちらも一度着ると、脱ぎたくないくらいに軽くて、着心地抜群のシャツです。喜んでもらえた時の嬉しさったらないなあ。

夏のエトセトラは、緑に包まれます。グリーングリーンって歌いたくなるぐらい。ある日〜パパと〜二人で語り合ったさー。この歌、アメリカでは、お母さんとの歌なんだって。びっくりですわ。


[PR]
by bagel70 | 2017-06-26 10:41 | etcetra | Comments(0)