人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

合宿

合宿_d0131851_21593126.jpg

海子ちゃんのできあがり。
娘っこたちの海辺の作品。

三重へ1泊2日の思い出合宿。
奈良の地を離れる二家族との別れを惜しむ
母子6家族での合宿となりました。
たのしかったな。

こどもたちもBOYS,GIRLSそれぞれに
思いっきり遊んで、大満足でした。

出会った頃はまだ、ほっぺがぷくぷくしてた
みんな。
6年間の月日ですっかりおねえさん、おにいちゃんに
変身していき、親の私たちはただただ、驚くばかり。

心も体もぐんぐん成長していく時に
出会った友達。
離れても 大人になるまで 仲間だといいなあ。

合宿_d0131851_2283040.jpg



合宿_d0131851_22102643.jpg

みえこどもの城は、工作やらプラネタウムやら
ロッククライミングやら、カプラやら。
一日楽しめるいい施設でした。
by bagel70 | 2009-07-29 22:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by manahimu at 2009-07-30 14:26 x
私も、この春に行きました~!ブロックとかもあって楽しめる施設ですよね~?
あんなのが、近くにあればいいですね!

子どもちゃん達、楽しそう~♪
Commented by bagel70 at 2009-07-31 21:32
はい、楽しかったですー。無料なのがすごいですよね。
プラネタリウムも楽しかったです。manahiru さんも行ったことあるんですねー。
<< 旅のあとは 遅れてます >>