人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

やっぱりキャンプ。

やっぱりキャンプ。_d0131851_19371563.jpg


やっぱりキャンプ。_d0131851_19433434.jpg


やっぱりキャンプ。_d0131851_19434660.jpg


やっぱりキャンプ。_d0131851_19442787.jpg


やっぱりキャンプ。_d0131851_1948861.jpg


ああ、ほんとにいいキャンプでした。たのしかったなー。おいしかったなー。
キャンプで一番すきなのは、朝。澄みきった冷たい朝の空気。
今回は、川までいって川の水で顔を洗いました。ああ幸せ。
木々のなか、ハンモックで寝る。ああ、幸せ。
こどもたちも川あそびに釣りにおいしいものに、カードに。
こどももおとなもほんとに楽しかった。
2泊3日最高の夏時間でした。
by bagel70 | 2009-08-19 19:54 | | Comments(2)
Commented by ritsuko at 2009-08-20 12:41 x
いとしろ行ってきたの?川の水がすき透ってて、きれいだね~。私たちは海を満喫してきました。太平洋。来年の大河ドラマの舞台。福山効果で、観光客増!?と地元の期待がかかってます(笑)
Commented by bagel70 at 2009-08-21 10:29
いとしろ行って来たよー。すっごくよかった。またゆっくり話すね。
l高知の海かな〜、いいなあ。福山効果は絶対あるね、私も見たいもん。また高知いきたいなー。
<< キャンプ2 少しずつ。 >>