人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

つづき。

つづき。_d0131851_10403894.jpg


つづき。_d0131851_10411771.jpg

朝はスープが欲しくなる。娘作星のにんじん。と焼きたてパン。

つづき。_d0131851_10533418.jpg


つづき。_d0131851_10431262.jpg

これはまた、最高に美味しかった。
nちゃん特製つけ鳥の炭火焼。

つづき。_d0131851_10442090.jpg

塩と、もうひとつはバルサミコとお醤油だったかな。
また、こやで聞いてください。うまうま。

つづき。_d0131851_10462325.jpg

川で遊ぶと、豚汁であったまるー。

つづき。_d0131851_10454589.jpg

おやつはホットケーキ。

2日目、夜はとーさんカレーでした。

つづき。_d0131851_10472456.jpg

3日目の朝は息子がはりきって作る「ポーチドエッグ サンド」
サンウィッチの上にポーチドエッグをのせて、食べます。

それにしても、外で食べるとなんでも美味しいなあ。

つづき。_d0131851_10545212.jpg

また秋にいこーね。
キャンプ場はこちら。気のいいおじさんが管理人さん。
整いすぎてなくて、ワイルドさが残りつつ、人情のある素朴なキャンプ場。
GOOD!!
by bagel70 | 2009-08-21 10:55 | | Comments(0)
<< だんだんと キャンプ2 >>