人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

部屋

昨日は珍しく3時まで仕事をした。
といっても、11時まではカレーパーティーで東京に帰ってしまう
mさんのお別れ会で、わいわいやっていたんだけど。
(mさんー!東京に着いたかな?またわいわいやろうね。)

部屋_d0131851_20454014.jpg

昼にふらっと家族で図書館に行って、
ふらっと借りた本があまりに面白くて、
気分がよくなったのです。

安西水丸さん、好きだなあ。
目のつけどころとか。

どーでもいいことにくいついて、
さらっと終わるところが、、、、、。
たまりません。

そういうわたしも「ひとの部屋がすきです」
部屋_d0131851_2051547.jpg


元気かなあと思っていたら。
mさんから絵はがきが届いていた。
アラスカから。
部屋と同じく、文章もシンプル。
by bagel70 | 2009-09-05 20:53 | | Comments(0)
<< シャルロット. ぐふ。 >>