人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

庭グッズ。

庭グッズ。_d0131851_20422913.jpg

秋になると、庭仕事にやる気がでたりして。
ほんとの、庭すき、園芸好きの方は、きっと
季節関係なく、いつも手入れされてるんだろうけど。

私は、反省しつつ。(たまに自己嫌悪になりながら)
気分屋の庭いじりになってしまっています。
といっても、基本ぼーぼーのワイルドガーデンでして。
近所からは、一部の方に絶賛されるか、
大方たぶんあきれられてるかどちらかです。

こやの長靴は、庭仕事。畑しごとにはもってこい。
長い部分がやわらかいので、しゃがんでいても
しんどくないのです。
ベルトで調節できるので、すっきり履けます。

パンツで履くとこんなかんじ。
庭グッズ。_d0131851_2050881.jpg


いいですねー。こやの前の畑をこれからどう手をいれようか
思案中。いよいよ。長靴、大活躍です。
こどもたちが土遊びできるようなところも作りたいなと
思ってます。乞うご期待。

(長靴はアトリエエトエトラにて取扱中)
by bagel70 | 2009-09-22 20:52 | 道具 | Comments(0)
<< 新作ラグラン。 ハイキング >>