人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

衣替え

衣替え_d0131851_027337.jpg

思わずぎゅっと抱きしめてしまうシャツ。

衣替えをしてたら、ふと現れたシャツ。
息子が小さい頃いっつも着てたシャツ。
あああ〜。とっといてよかった。
すぐに思い出に浸ってモノが捨てられないタイプです。

BAGELTシャツもヘビーローテーションで着てます!と
声をお聞きすると、ほんとに嬉しいなと思います。

着てた服とその頃の思い出が重なって・・・。
お下がりに出さずに、手元に残したい一枚。
たまに出てくると、ホロッとなります。

今、見ると必ず笑って幸せになるCMがあります。




コイケヤ ポテトチップス シリーズ。
ああ。阿部サダヲ 最高。
こんなにもいっぱいロングバージョンがあるなんて。
どれも笑える〜ああ楽しい。

by bagel70 | 2009-10-15 00:43 | つぶやき | Comments(4)
Commented by siho at 2009-10-15 10:25 x
あの・・コメントせずにはいられませんでした。アベサダ・・ヤバイ位好きなんです。特にこのコイケヤもの・・!!!でもロングバージョンは初めて観ました(驚ッ)めちゃめちゃウケますね(#^.^#)貼り付け、ありがとうございました! こや、またお邪魔します。
Commented by eri at 2009-10-15 12:18 x
このシリーズいいよね〜やっぱり阿部サダヲ。
勇気編のスペシャルの教頭もさいこーやね。
エステー/ムシューダの駄洒落編も最近のお気に入りです。
Commented by bagel70 at 2009-10-17 10:29
sihoさま。アベサダさん好きですか!ほんとこのコイケヤたまらなく好きですー。今の屋根の上の歌も最高ですよね。ウケマス。またこやにあそびにきてくださーい。アベサダ話しましょー。
Commented by bagel70 at 2009-10-17 10:31
eriさま。コイケヤシリーズ、ほんま最高ですよね。お母ちゃん編も好きです。勇気編の教頭、笑える。ロングバージョンだとまた違う楽しみがありますよねー。ムシューダもくだらなくて、笑えます。プレゼンで通ってるとこがすごいですよね(笑)
<< 冬のブルー。 お次は。 >>