人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日はBABY.

明日はBABY._d0131851_1013646.jpg

明日は、いよいよsisiさんの親子イベントです。
奈良のJR奈良駅ホテル日航奈良2F/奈良男女参画センター「あすなら」にて。
朝10時より。
午前中は、MANNA糧さんのインド料理とか、
大和郡山豆パン屋アポロさんののパンが食べれたり。
ゆうじゅさんのラオスに送る絵本づくりがあったり(11時より)
(お昼からはロールケーキがでますよ!”)

ホワホワフクフクのロカシカカフェより蒸しパンも!
他にはないヘルシーで美味しい蒸しパンですぞ!!


他、ベビーサイン、ベビーマッサージ。スリング講習など
赤ちゃんモードの方にはうれしい企画が盛りたくさん。
わーいわーい。

今回は、メキシコ料理の親子で料理教室とか
出張料理人 谷さんの「こどもと出来るこねこね料理」とか。
バスボム作りなど。ワークショップもいっぱいです。
小さい子が遊べるスペースもあちこちにありますよ。
親子で一日楽しめそうです。

助産所わより助産師さんがきて、育児相談もできますよ。
アロママッサージもあるなあ。やりたいなー。
「あんしんお産なら」の会では活動紹介パネルもあるようです。
ぜひ。

sisiさんのアンケートにお答えすると、sisiのBAGがあたったり、
BAGELママTシャツが当たったり、楽しい企画も!!
ぜひアンケートに参加してくださいね。

おしゃれ好きなママには、大人気のsisiBAGがいろいろ見れたり.

BAGELでは、BABYちゃんのつなぎが登場。70/80サイズです。
着心地抜群の長袖つなぎ。
好評の鹿ちゃん柄です。
リクエストのありました80/90サイズのパーカーもご用意しました。
バックプリントありです。
重宝しそうなパーカー。お祝いにもいかがですか?
数少なめなので、お早めに。
明日はBABY._d0131851_10171055.jpg

バックに2匹の鹿ちゃんプリント。チクチクお鼻に刺繍あります、

おやこ文化祭でリクアストの多かった鹿ちゃんラグラン長袖Tシャツも
出ますよ!乞うご期待。小さい子のリネンブロックチェックスカートも
かわいいのができました。お楽しみに。
by bagel70 | 2009-10-17 10:01 | Bagel | Comments(0)
<< ありがとうございました。 冬のブルー。 >>