人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

金メダル

金メダル_d0131851_1814648.jpg

昨日、金メダルをもらった。

朝起きると、ソファに金メダルと
二人のコメント入りのカードがありました。

クリスマスみたいだねーと言うと、
「勤労感謝の日だよー」と。

いつもごはんとかお仕事ありがとう、って
書いてありました。
こやで働いてる姿はだいすきですって。(ちょっと泣けた)



ここんとこ、アップダウンがいろいろあった数日。
金メダル_d0131851_1829213.jpg


うれしいこと。おもしろいこと。
がっかりしたこと。
なんだか悔しいこと。頭にきたこと。
考えなきゃいけないこと。

キャパオーバーに近づくと、思考がとまる。

久しぶりにあそこへいって。
ほっこりさせてもらった。
焼きそばパンもりんごパイも
おいしくて。
なにかがほぐれて、ほっとした。
アリガトウ。

異国へ気持ちを向ける楽しさ。
がんばろっ。
by bagel70 | 2009-11-24 18:30 | こども | Comments(4)
Commented by nekomura-blog at 2009-11-24 18:46
わたしも「ほなみお母さん」の子供に生まれたかったな(笑)
こんなええ子に育つんやもん。

「泥だんご」写真載せました。11月20日の記事です。
Commented by mamepanapollo at 2009-11-24 21:38
こちらこそ、ありがと
>異国へ気持ちを向ける楽しさ
そうです!もうすでに旅は始まっているのです!
Commented by bagel70 at 2009-11-26 02:24
chiakiさん。「ほなみお母さん」って書いてあるーなんか照れる。私、だめだめ「母」なんだけどね。だめな人をこどもが支えてくれてるのかも。 そうそう!「泥団子!!」ブログTちゃんと見てたんだよー。それで、写真とってーって言われてて、撮るから待ってねー。nekomuraさんのかわいそうーってTは言ってました。乞うご期待。
Commented by bagel70 at 2009-11-26 02:27
mamepan apolloさま.
ほんとに昨日は、ほっこりさせてもらって。うまーーいっのと、akieさんとしゃべってたら、温泉みたいにほぐれてったよー。不思議や。別名apollo温泉という名にしよう。ぽかぽかで帰れました。アリガトウ。旅は、よいね。うん。
<< ふたたび。 used WEEK. >>