人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

暮らしのエトセトラ

暮らしのエトセトラ_d0131851_8205526.jpg

師走・・・、とりあえず走りっぱなしなかんじ。
幸い、風邪ひく間もなく。
「暮らしのエトセトラvol.5  いいとこあっちこっち」

昨日は、朝からうちの隠れ部屋(和室)で怒濤の入稿前作業。
小さな部屋に3人ぎゅうぎゅうで作業してました。
デザイナー仲間のmちゃんと
今回から進行役様々な調整役をお願いしてるmさんと。

イベント後のヘロヘロな体だったけど、
時間に追われて、ワイワイヤイヤイ作業するのは
愉しかった。
おかげでなんとか 旅行前に入稿できそう・・・(涙)

寄稿していただいたみなさま。ほんとにありがとうございます。
早ければ12月中には、お取り扱い店にお届けしたいなーと
思っています。もう少しお待ちくださいませ。

そして、暮らしのエトセトラを手にとってくださっさってるみなさま。
いつもありがとうございます。
記念の5号となります。小さな冊子ですが、こうして続けてこれて
よかったなーと思ってます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こやのみんなも、オブザーバー、アドバイザー、モデル、いろいろな形で
協力してくれてありがとう。
by bagel70 | 2009-12-08 08:37 | | Comments(2)
Commented by momo at 2009-12-10 13:20 x
遠いところからも楽しみにしています。 
今も手元に4号が。 
Commented by bagel70 at 2009-12-10 16:03
momoさま。遠いところで読んでいただいてるとは。ほんとにうれしいことです。5号は紙質をもとにもどしました。また読んでもらえるとうれしいです。momoさんもぜひご参加ください。よろしくです。
<< あらためて。 ありがとうございました。 >>