人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

チロ

チロ_d0131851_19412436.jpg

やばいです。

動物ブログのようになってきましたが、
かわいいので。チロ。

nちゃんちにやってきた子犬。チワワです。
ああ、かわいい。

うさぎを飼うつもりが、なんと犬になったという
衝撃の出会い。

癒し犬、人生、勢いは大事やなーと思います。
動物は顔がニコニコになりますなー。

チロ_d0131851_19454815.jpg

あたし、肉球も黒いの。(カワイイ)

動物と暮らすのは、こどもにとって(大人にとっても) とってもいいなーと思います。
うちの2匹も 勢いで飼いだした2匹ですが・・・、
やっぱり 彼らなしの今は考えられないなー。

小さいことを気にしなくなるというか。
おおらかになれるというか。
by bagel70 | 2010-01-11 19:53 | | Comments(4)
Commented by erikouta at 2010-01-14 01:02 x
チロぉ☆かわいすぎます!!
ああ、ウチのグリも肉球黒いです。
ホント、人生、勢い大事ですね。
チワワはタイプじゃなかったのに、気づいたら家に・・・。
Commented by bagel70 at 2010-01-14 09:42
erikoutaさま。チロ★かわいいねえ。そう、nちゃんも柴犬が好きらしいよ。チワワ・・・かわいいねえ。勢い、大事だねー。小さい子と犬の暮らしもよさそうだねー。ことしもよろしく。
Commented by eri at 2010-01-14 11:08 x
二枚目の肉球見せつけどや顔がたまりません!!!!!
Commented by bagel70 at 2010-01-15 08:18
eriさん。確かに・・・どや顔やーっ。肉球、ぷっくりなお腹は見てると、目が細くなりますなー。
<< ジーンズ。 訪問 >>