人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ジーンズ。

ジーンズ。_d0131851_10221835.jpg

だんなに1ヶ月遅れた誕生日の贈り物・・・。
KATO’のジーンズです。

ジーンズは、通勤着でもあるので、気に入ったものを・・・。
いつも京都で買ってましたが、奈良にもメンズのいいセレクトショップがあると
mさんに聞いて、行ってきました。
HAVE A GOLDEN DAY!
(エトセトラ5号に広告いただいてます)東向き商店街の南都銀行の前です。

KATOのジーンズ、いいですねー。このポッケがいいかんじです。
ジーンズ。_d0131851_10283997.jpg


20代のおしゃれはちょっと着せられてる感があるけれど
30代になると、いろいろ馴染んできて、自分に似合うものそうでないものが
だんだんと分かるようになってきて「自分らしさ」が分かって。

40代はどんな風になるんだろう。
体型もちょっとずつ変わってきて、とまどいながら・・・。
でも、すきなスタイルを続けていきたい。

いってらっしゃーい。
ジーンズ。_d0131851_10332635.jpg

後ろ姿は・・・学生みたい。
by bagel70 | 2010-01-13 10:34 | かいもの | Comments(0)
<< さあさ。 チロ >>