人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ボタンのくに。

ボタンのくに。_d0131851_21223375.jpg

ヌイヌイ イロイロ こやの冬。
今日からはじまりました。
手芸モノって、並んでると、なんだかかわいいです。

そんなこやの中で、思い出した絵本。
「ボタンのくに」こぐま社

久しぶりに息子に読んであげました。
私も母に読んでもらった大好きな絵本。

思いのほか 長くて、読んでもらってると、うつらうつら
寝てたような記憶が・・・。

ボタンのくに。
ちょっとはらはら どきどきの
すてきな絵本です。

息子は最後のおてがみ 13がつなのか というフレーズに
笑ってました。

小学生への読み聞かせも楽しいです。

にしまきかやこさんの色づかいがなんともいいです。

「ボタンのくに」
エトセトラにあるたくさんのボタンたちにも
世界がみえてきましたよ。

ボタンのくに。_d0131851_21355417.jpg


オリジナルお裁縫箱、かわいいです。
一人暮らしをはじめるあの子へ。贈り物にいかがですか。
by bagel70 | 2010-02-11 21:34 | | Comments(0)
<< ころころ。 ヌイヌイ。 >>