人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

パッケージ

パッケージ_d0131851_10544620.jpg

IKEAにいくって方になんか買ってくるものないですか?と聞かれて、
前回、悩んで買わなかったこのクッキー缶をお願いした。

買ってきてくれたsisiさんはバリにもどっちゃったけど、
このクッキー缶が時間差で手元へ届きました。
「ありがとう」

このブルー、かわいいですな。日本にはないなあ、このブルー。

中には、ダイナミックにジンジャークッキーがわさわさ入ってます。
仕切りとかなくて、どっさーーっと入ってるところが、○(マル)。
しばらくちょびおやつには困らなそう。
by bagel70 | 2010-03-04 11:02 | デザイン | Comments(2)
Commented at 2010-03-04 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2010-03-04 20:13
おしらせありがとうございます。いちご大福おいしそう〜〜。
とっても食いしん坊なんですねー。私はつい、パッケージ買いしちゃいます。
<< おやっ キレの悪さ。 >>