人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こや仲間

こや仲間_d0131851_16545171.jpg

右のおちゃわん、今日のおかいもの。
今日からOPENのキャンプハコリエさん
新たなBeeこや仲間です。
フタコブラクダ→キャンプハコリエにバトンタッチされたこやは、
またすてきに変身してました。
楽しいなあ。うれしいなあ。

かわいいお洋服のhinataさんと。
こや仲間_d0131851_165813100.jpg


うつわのハコリエさん
こや仲間_d0131851_1704444.jpg


こや仲間_d0131851_1712611.jpg


WELCOME!また畑にたのしいところができました。
ぜひ、あそびにいらしてください。
キャンプハコリエは、土曜日のみのOPENです。
by bagel70 | 2010-03-06 17:02 | かいもの | Comments(2)
Commented by ハコリエナホ at 2010-03-07 08:04 x
ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたけれど、畑はやっぱりいいところだー。
いろんなことが嬉しかったです。
もうちょっとおちついた頃にはワンコたちも連れてきたいなあ。
こんごともどうぞよろしくお願いします。
Commented by bagel70 at 2010-03-08 12:34
ハコリエ ナホさま。
雨だったけど、水たまりの場所が真ん前じゃなくてよかったよねー。
かわいいプレゼントありがとう。畑がまた楽しくなりそうです。
でっかいワンコも喜びそうだね。こちらこそ、よろしくです。
<< 人とひと。 ボーダーT >>