人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

卒業式の夜は

卒業式の夜は_d0131851_87422.jpg

卒業式の日は 記念になる夜にしたいな、と。
娘がいつかちきんさんのコースが食べたい!っと言ってたのを
思い出して。ちきんさんへお願いしました。

だんなは初ちきんさん。
美味しいものだいすきなので、「うまぃっうますぎるー」と何度も
言いながら食べたのでした。
美味しいもの食べるって、幸せだねえ、と噛み締めて。

卒業式の夜は_d0131851_8131665.jpg

前菜もどれもおいしくて。

卒業式の夜は_d0131851_8134628.jpg

とろとろっのスープ。

卒業式の夜は_d0131851_8141296.jpg

この酢豚もまたったまりません。

どれも、ほんとにおいしくて。
みんな大満足。息子はコースではなく、大好物の唐揚げとごはんをオーダー。
この唐揚げもまた・・・・っ。うまい。

最後は、うれしいデザートも。
卒業式の夜は_d0131851_8181844.jpg


コースの写真は全部載せてません。ほかにも何品も!!
どれもこれも思い出すと・・・ジュルッ。

「卒業おめでとうございます」ってちきんさんご夫婦。
ほんとにうれしくて、あたたかな夜でした。
ありがとうございました。

いい一日だったね、と家族でじーんとしました。
by bagel70 | 2010-03-21 08:20 | | Comments(0)
<< おしらせ。 卒業式。 >>