人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

それぞれ。

それぞれ。_d0131851_23235467.jpg

今日は、我が家でデュエル大会。
上は中学生、下は2年生・・・BOYS8名が集まり、
デュエル大会をやりました。
(だんな主催)
いろんな子が集まって、ワイワイ。楽しそう。

その間、ハハたちはAIDAさんで、おしゃべりを・・。
いっぱい笑って、いっぱいしゃべりました。
たのしかったなー。

それぞれの家のこだわりとか、ルール?とか
雰囲気とか、聞くとおもしろいなと思います。

我が家は、朝からみんな歌を歌ってることが多いのです。
子供二人で歌ってたり、私と3人で歌ってたり。
それぞれ一人ずつ歌ってたり。

そんな家は4人中うちだけでした。びっくり。

ちなみに今よく歌うのはいきものがかりの「エール」です。
こどもたちはいきものがかりがだいすきです。
by bagel70 | 2010-03-22 23:33 | つぶやき | Comments(4)
Commented at 2010-03-23 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だんな at 2010-03-23 18:25 x
ちょっとまて、私がBOYSに入ってないか?
それと歌うのはいいことだと思います。ただ別の曲を同時に歌うとうるさいです。
Commented by bagel70 at 2010-03-24 15:01
カギコメさま。歌ってますか!!四季がお好きなんですねー!
我が家は、いきものがかり、嵐、ファンキーモンキーベイベーズ、THE小学生です!
Commented by bagel70 at 2010-03-24 15:03
だんな(さまつけたら笑える)へ。もちろんBOYSだよね、2位でよかったね。永遠の小学生へ
<< 手から。 おしらせ。 >>