人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

畑へ

畑へ_d0131851_20435437.jpg

基本、元気です。
でも、なんか首が痛かったり、すっきりしなかったり。
腰に鈍痛があったり。
大丈夫といえば、大丈夫なんだけど・・・
よし、あそこに行こう。

行くと、なんだかすっきりして、
なにかがめぐってく感じがします。
生活を見直すヒントももらえたり。
体のメンテナンス。

「散歩してください」と言われた。
意識して、歩くことにしよう。

畑までジャガ芋植えに チャーリーと。
畑までの道は ほんとにのんびりしてていい道です。

i-phoneは、ipodもあって便利。
音楽聴きながら。

ジャガイモ植えて、少し耕して。


畑へ_d0131851_20505739.jpg


明らかに、なんか廻ったかんじ。
急に模様替えがしたくなった。
エネルギーむくむく。
by bagel70 | 2010-03-31 20:52 | | Comments(0)
<< 気分をかえて。 アルネのつくり方 >>