人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おしらせ。

おしらせ。_d0131851_1159267.jpg

童仙房の清水善行さん。

大阪のギャラリーSHELFさんで個展開催中です。
すてきなDM・・・。どんな展示なのかなー。

こやにも すこし清水さんの器 あります
おしらせ。_d0131851_1231899.jpg

暮らしのエトセトラ5号で 詩を寄稿してくださった
西尾勝彦さんが詩集を出されました。
「朝のはじまり」(発行ブックロア)「フタを開ける」
装丁もすてきです・・・。

詩を読むの、すきです。とても。
雨上がりのお昼に・・・。ことばが 心地よいです。
by bagel70 | 2010-05-24 12:12 | おしらせ | Comments(2)
Commented at 2010-05-25 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2010-05-25 17:30
カギコメさま。
こちらこそありがとうございます。
じわじわ。読みます。京都と奈良の詩なので、また愉し。
<< 変わらない。 おきなわ。 >>