人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

背中

背中_d0131851_21362818.jpg

背中に 哀愁を感じるように・・・なりました、とーさん。

ふと撮った写真。じーっと考え事をしていた様子。
毎日遅くまで、一生懸命 働いてます。オツカレサマ
帰れないときもあります。考え込んでるときもあります。

朝、出掛ける時は、「パパ、がんばってなー!!」と
毎日息子の熱い声援を受けて、出勤。

休みの日の出勤のときは、会社に息子連れで・・・京都まで。
(とーさん好きの息子の希望により)
バイトくんの席で 必死に知の翼(教材)に取り組む息子。
「社会人になった気になって、はかどるーっ」

昼食は、食堂でカツ丼を二人で食べて、
「これまでの人生のカツ丼でいちばんやったーっ」と
充実した顔で帰ってきます。

かなりとーさん好きな息子です。

背中_d0131851_220912.jpg

とーさんの仕事用i-padをこっそり使いこなす4年生・・・。
by bagel70 | 2010-06-09 21:54 | つぶやき | Comments(0)
<< さて。 まなぶ >>