人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

蒸し暑いです。

蒸し暑いです。_d0131851_183156100.jpg

蒸し暑いです。
そんなときは、この南国気分のうちわでハタハタ・・・。
気分は、バリです。

蒸し暑いです。_d0131851_18334299.jpg

シンプル好きの方には、こちら。
はっけよい!うちわ(命名ハコリエナホ殿)
かごの中から、このシンプルうちわがささっと出てくるといいね!と
キャラ的に扇子が使えないエトセトラスタッフで盛り上がってました。

サッカーTシャツ。まだまだSALE中です。
サッカー少年にぜひ!150/160サイズは、レディスサイズです。
元気がでるブルー。

負けちゃったけど、感動したなー。
個人的には 松井がすきです。ずっと出してもらいたかった・・・。
最後、松井と駒野が肩抱いて泣いてるシーンは、うるうる。
遠藤は、鹿児島桜島出身でごわす。
灰の降る中、グランドで練習してたと・・・前園が話してました。
そういうエピソードによわい。
遠藤・・・よかった・・・。チェストー!ってかんじでしたね。(笑)
長谷部キャプテンの言うように、Jリーグを見にいこうと
真面目に思いました。

うちわは、エトセトラにて。
by bagel70 | 2010-06-30 18:48 | etcetra | Comments(2)
Commented by ナホ at 2010-07-01 08:40 x
サッカー、またしても驚きの見のがしです・・でもねー、一生懸命サッカーやって、負けてくやしナミダの男の子の姿は、胸がつまって直視できなかったかも~わたしは母たちのコメントになぜかうるうるだったのでした。これはスポーツ観戦ではナイのか?
お相撲も。しょうもないことばっかりしてないで、みんなに感動をあたえられるあのころにもどってほしいものです。のこった。
Commented by bagel70 at 2010-07-02 00:14
ナホさま。ワールドカップ一度も見ず話は、・・・衝撃だったけど、案外いるのかなー。そして、なぜか母コメントでうるうるしてるのが笑えるー。お相撲もねえ、サッカーの後にお相撲の話題だったりするとげんなりするよね、人相わるしっだよね。まずはそこから(笑)とりあえず、ゲゲゲを見てみてください。そこから、よろしく。
<< 小さい子のスカート 遠くへ。 >>