人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

サマーカット。

サマーカット。_d0131851_10531422.jpg

あーーーっすっきりしたー。
ぼさぼさだったモップ犬ライナス。
ようやくサマーカットに。本人もうれしそう。
見るだけで暑かった犬・・・。

夏はこうでなくっちゃねえ。

しかし、暑いです。
夏休み突入!!中学生は、やっぱり、部活に忙しい。
去年までの夏休みとは様変わりだけど。

中学生は、忙しいぐらいがよさそう。
だんだんと自分の世界の時間が長くなっていくんだねえ。
by bagel70 | 2010-07-21 11:03 | | Comments(2)
Commented by mijo at 2010-07-21 23:57 x
おっとー、男前になったね。実はcooも20日に初カット行きました。ちょんちょろげだった足裏のカットをしてもらい、滑らなくなったうえ、なんだかまあるい足になって可愛くなったよ。ここ数日猛暑だもんね。本人たちも少しは涼しくなったかしらん。そして、中学生は熱い!!こちらは明日から5時半早朝稽古に参加です~。
Commented by bagel70 at 2010-07-23 06:52
mijoへ、ああ、すっきりしたよーー。本人もカット終わってめっちゃすっきり顔になってたー。前が見えてうれしそう。
朝練5時半はすごいね。うちは連続お弁当生活です...。話聞いてると、青春だなーって楽しいね。
<< メンズ。 食べる笑う。 >>