人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

熱いしごと。

熱いしごと。_d0131851_6211175.jpg

ほそぼそと続けています「暮らしのエトセトラ6号」のテーマは「しごと」です。
いくつかの仕事のすてきな方々を取材して歩いてます。
昨日は、熱いお仕事。

どのしごとの方も話を聞くと、その仕事との出会いが面白いです。
すてきな方ばかり。

9月末には出せたらいいなと思っています。
乞うご期待ください。

3人での取材の夏でしたが、すごく楽しく充実感でした。

ページ数もupの予定・・・です。
これから怒濤の編集作業・・・。

Tシャツもつくらねばっ。自由研究もーーーっ。
by bagel70 | 2010-08-17 06:28 | | Comments(2)
Commented by mijo at 2010-08-17 16:43 x
お疲れ~。元気になって生き生き頑張ってきてるようだね~。よかった。いろんな仕事の取材って楽しそうだね。Mの宿題にお仕事インタビューというのがあって、Mは獣医さんに取材してまとめたんだけど、いろんな話が聞けてすごくためになったみたい。私もふむふむとすごく興味深く読んだので、今度のetcも気になるなぁ。是非、ももなと読んでみたい。人って「きっかけ」って大事だなぁと思うよ。その「きっかけ」って大抵人から頂くことが多いんだけどね。人から学ぶことは多い。日々勉強ですな。私も9月からの復職、目標できたし、がんばるぞ!!
Commented by bagel70 at 2010-08-19 13:35
おつかれー、熱いねえ。仕事の取材、楽しいよ。どんな仕事に就くのか、転機ってあるんだなーとか。どんな生き方をするかとも重なってきて。9月からの復職、がんばれーっ。手に職があるのはいいよね。ウン。今年の自由研究はポリマーにしました。高分子ってなんだっけ?からのわたし。
<< 自由研究 真夏の >>