人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

そげだねえ。

そげだねえ。_d0131851_0245731.jpg

食卓が自由研究の余韻で大変なことになっているので、
ちゃぶ台でごはんを食べると、なんだかゲゲゲっぽいね、と笑えた。
だんなが「そげだねえ」といい、「そげですねえ」とか言いながらみんなで食べた。
ちゃぶ台の距離はなんだかいいもんだ。

昨日のゲゲゲは、お母さんの夜中の「しげるさんーっ」が泣けた。
じーんとした。
録画してこどもたちも観てる.
下手な戦争モノより、ずっと
戦争のこわさが伝わってる気がする。

写真は・・・・、バリの海。
今年はまだ海に行ってません。
海は朝か夕方がいいなあーと思うと、なかなか、ね。
夕暮れ時、海を眺めながら一杯・・・、なんて贅沢なんだろう。
夏は海辺に住んでる人がうらやましい。

今日は一日、Tシャツプリントしてました。
ああ、肉体労働・・・・。
by bagel70 | 2010-08-20 00:34 | つぶやき | Comments(0)
<< 素敵男子 自由研究 >>