人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

うれしい。

うれしい。_d0131851_2431066.jpg

9月です。はじまりました。バタバタと。
夏休みにやったものを鞄に詰め込んで、いってらっしゃいー。

ふうーっ。ようやく仕事に集中できる時間確保。
お尻をたたいてくれる人からの電話で、やらねばならないいくつものことを再確認。
ふうーっ。がんばりまっす。

夕方、買い物へでかける。
山の上で、手にした方もいらっしゃるかな。
欲しくてもなかなか出会わないと 手に入らない
Yukiko tomita works.のBAG.
新しいBAGはちょっとしたおでかけも楽しくなります。
うれしいこのサイズ。使いやすい。
手持ちのふわふわ感がまた好きです。
こやにも少しやってくるかも。
おたのしみに。
by bagel70 | 2010-09-01 23:42 | etcetra | Comments(0)
<< 山の中のとりTシャツ。 ジャイアン >>