人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

思い出の絵本

思い出の絵本_d0131851_2312041.jpg

想い出の絵本なんだった?という質問は、なかなか楽しい。
今度の冊子にはそのページもあるのでお楽しみに。

私はいろいろあるんだけど。児童書では、ヘンリーくんシリーズは大好きでした。図書館に並んでたヘンリーくんを次々に読み進めていくのが楽しかった。
ヘンリー君のことが好きだったのかもしれません。我が家は父がちょっとへんてこな人だったので、そのせいか、へんてこな人に会っても変というところに親近感を感じてしまいます。
小学3年生のヘンリーくん。ゆかいな事件がいろいろおきます。
ラモーナという女の子がまたひどかった記憶が・・・。

私は寝てるときまで仕事のことを考えてるらしく、ちゃんと休めてないみたい。
寝る前にヘンリーくんでも読み直してリラックスして眠ろう。
by bagel70 | 2010-09-04 23:20 | | Comments(0)
<< 恋ばな。 山の中のとりTシャツ。 >>