人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はじまりました。

はじまりました。_d0131851_21161089.jpg

はじまりました。秋のこや

久しぶりで、案の定、朝バタバタしてしまいましたが、
おなじみのお客さんが遊びに来てくださりありがとうございます。

「このこやはやっぱりいいなー」とぽつりつぶやいてくださった言葉が沁みました。また、エトセトラらしさを大切にのんびり営業していきたいと思います。よろしくおねがいします。

ちょっとレイアウトを変えて広くなりました。Tシャツ、パンツ、スカートは、ハコへ。
はじまりました。_d0131851_2121520.jpg

ちいさいこまつり。
ファニーなかわいい帽子がPOINT.かわいいぞうさんも再登場。
ちいさいこ気分を盛り上げてくれます。

そして、こどもパンツ。しっかりしたリネンのパンツです。
90/100/110サイズ。
はじまりました。_d0131851_21262177.jpg


ずいぶん涼しくなって嬉しいです。
秘かに人気。BAGEL 特製ぬりえ。BAGELならではのキャラクターが登場してます。
はじまりました。_d0131851_21291062.jpg


(かなり楽しいどこにもないぬりえです。(たぶん)
by bagel70 | 2010-09-16 21:31 | etcetra | Comments(0)
<< 秋晴れ。 筋肉 >>