人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋晴れ。

秋晴れ。_d0131851_2043272.jpg

素晴らしい秋晴れのなか体育祭。
運動会から体育祭に名前が変わる・・・。中学のってどんなんかな?と平日に行われる体育祭をのぞきにいく。

思いのほか、楽しくて、結局ほとんどの種目をみて応援してました。暑かったーーっ。熱かったーーっ。速かったーーっ。中学生の体育祭、いいですー。迫力あって、見応え十分。
小学校から知ってるあの子、この子の活躍がまぶしい。男子の変化がびっくりするのが中学時代。(こんなにお兄さんになってー(涙))

中学生の一生懸命走る姿は、いいなあー。美しいです。
ポンポン持った踊りもこれまた一生懸命でかわいい。

ハードル走1位、選抜リレー1位で、笑顔の帰宅でした。リレーは、毎度毎度ドラマがあって面白い。かなり体育祭を満喫しました。日に焼けて頭がボーーーっ。次は小学校かーーっ。

秋がはじまりました。

こやにて、運動会のお弁当かざりにうれしい。国旗やパンダピック入ります。
かわいいお弁当づくりにぜひ。
by bagel70 | 2010-09-17 20:57 | こども | Comments(2)
Commented by mijo at 2010-09-17 23:06 x
お疲れ~。体育祭焼け仲間だわ。平日だったんだね。ではでは、明日から嬉しい4連休?

中学の体育祭っておもしろいよね。人数も多いし、それはそれは盛り上がるよね。おそろTシャツ着たりして。。Mは来年は応援団入ろうかなぁ~と言ってました。こっちは文化祭がないの。だからか体育祭に力入ってます。そっちは文化祭ある?

Tちゃんはさすがですな!カモシカのように走る姿が思い浮かぶよ。って、カモシカが走るの見たことないけど(いい加減。。。)

次はHちゃんだね。
応援、日焼け対策しっかりしてお出かけを。

Commented by bagel70 at 2010-09-20 21:27
mijoへ。ちは。体育祭、思いのほか楽しかったな。みんな一生懸命で驚いた。Tは、部活でだいぶ筋肉がついて?また早くなってたよ。また体育祭で焼けてまっくろだけど。

秋に東京さ行きたいだす。
<< 秋のチェック はじまりました。 >>