人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

鉄の扉

鉄の扉_d0131851_2149438.jpg

畑の入り口になにやら、トンテンカン、できてます。
イカス小屋が。
建物が出来ていく様子はみていて楽しい。こやに行く途中、チラチラ見る愉しさ。
そして、畑にフラコブ Iちゃんがいるとやっぱり落ち着くなあーと。

鉄の扉がめっちゃかっこよくて、ヒューヒューッて言いたくなる。
荒い壁板も、「男」なかんじでかっこいい。

小屋っていいなあーとまた改めて想う一品(棟)です・・・。

これからがたのしみ。渋い男のこやになりそうですぞ。


鉄の扉_d0131851_21555736.jpg

秋の畑は、のんびりいい季節。
こんな小道を通って、こやから帰ります。
おっきく 深呼吸。
by bagel70 | 2010-10-22 21:59 | つぶやき | Comments(2)
Commented by あおネコ at 2010-10-25 09:15 x
小道 いいなぁ...
Commented by bagel70 at 2010-10-27 00:16
小道、すきですか。いいですよねー。
<< 長袖Tシャツ参上。 シンプル長袖Tシャツ >>