人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

心地よい

心地よい_d0131851_20441295.jpg

春の芽吹くときのこやもいいのですが、冬の光が入るこやはとても好きです。

ここはとっても「気」のめぐりがいいなーとしみじみ感じます。
元気がなかったり、落ち込んでたときも、こやにくるとなぜか元気をもらいます。

来てくださった方と話をするのも、ほんとに楽しい。

なにも話さなくても、それぞれに「こや」の空気を感じてもらえたら。

オンラインショップもはじまりましたが、こやのペースは変わらず。
今の季節がとても過ごしやすい 心地よいこやです。

小さい子も砂(土)場で遊んでくれてます。入り口のこやでは、畑の写真展。
エトセトラのはじまりのこやの写真もありますよー。
変化に驚いてくださいませ。
心地よい_d0131851_20501874.jpg

明日はグリカフェもOPEN.木津川アートと合わせて木津散策はいかがですか?

オンラインショップに、木のトレイ大をUPしました。それから、sakataさんのペンケースも。
とても素敵なので、ぜひ見てくださいね。
by bagel70 | 2010-11-05 20:51 | etcetra | Comments(0)
<< ジネンジョ パジャマ >>