人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやのツリー

こやのツリー_d0131851_8333822.jpg

アトリエ エトセトラ の今年のクリスマス ツリー。

昨日、mさんと二人でつくりましたよ。mさんちにある木の枝とFちゃんちの木の枝とうちのアイビーとか。

こんなツリーには、このさりげないオーナメントがとっても似合います。
こやのツリー_d0131851_8374764.jpg


デコラティブなのも 素敵ですが、このぐらい削いだものも、いいかんじです。
こやのツリー_d0131851_838122.jpg


こやの中のクリスマスかざりも ぜひ、お楽しみに。上を向いてくださいね。

こやらしいクリスマスかざりができました。

善積農園さんからのおいしいもぎたてりんごサンふじが届いています。
風邪防止にぜひ。蜜たっぷりのりんごです。


BAGEL あったかotona pants.着回しのきく きれいなブルー系です。
ポッケは少し濃いデニム。チラリと。
こやのツリー_d0131851_8424174.jpg


woolのスカート、もやってくるかも。
今日はどんなこやになるのでしょう。
by bagel70 | 2010-12-11 08:44 | etcetra | Comments(0)
<< NEW! マリンパーカー! ぐるぐるマフラー展 >>