人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

オフィス。

オフィス。_d0131851_19451540.jpg

こや以外の日は、デザインの仕事の打ち合わせをしたり、仕事がいっぱいのときは部屋にこもりっきりでずっと一人、macの前で作業です。i-tunesに入ってる音楽をかけながら。
初めはtamas wellsあたりでなんともいいかんじで進んでいきます。Laura gibsonとか。心地よさ全開な午前中。昼前ぐらいから空気公団→ハナレグミ→なぜか最近入れた岡村靖幸と・・・支離滅裂なめちゃくちゃな流れで進んでいくのですが、これまたかなり一人作業が疲れてきた頃に、口寂しさからか、大音量で歌いながらの作業。「朝もやのなか、口笛吹くからーmy girl.my girl!!」(いい歌詞だー朝もやの中、口笛って・・・キュン)ふと、我に返る。部屋着+ノーメーク。髪もはねてる。そろそろ、外に出よーっと。

一方、etc.TRUNKは、デザインオフィス(um design)の横にSHOPがあるんですよ。またすごくおしゃれなオフィスで。mちゃんは、いつもピリリとおしゃれして仕事に向かってる様です。うらやましい。
etc TRUNK.+小さい部屋さん合作の左京区てくてくmapができましたよ。PDFでGETしてください。
小さい子とのお散歩コースなどもあって、うれしい限り。(斜め向いの中華屋さんも美味しい!)

ぜひ、冬のあたたかい日に etc TRUNK.界隈の散策を!!
AIDAさんのお家にも興味ある方、見学もできるかも(要予約)
by bagel70 | 2010-12-20 19:59 | つぶやき | Comments(0)
<< ふと。 なべしき。 >>