人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

まだまだ

まだまだ_d0131851_23572599.jpg

日本は、クリスマス前はあんなにクリスマス一色なのに、25日が終わったら、ピタッと・・・和の雰囲気に。その変わり身の早さに最近ついていけてないような。
今年ツリーを出さずにこやのような生木のクリスマス飾りにしていた。いつもはツリーの下にプレゼントが置かれるので、心配になり、前日にこのイラストと「santa san konohakono nakani purezennto onegaisimasu」と2学期に習ったローマ字でメモをはったダンボールを用意してあった。
サンタは苦笑いしながら、ダンボールの中にプレゼントを入れてくれてた。

ローマ字読めたかな?
まだまだかわいい10歳の息子。ギューッ。
by bagel70 | 2010-12-29 23:07 | こども | Comments(0)
<< 雪。さよなら2010。 年の瀬 >>