人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雪。さよなら2010。

雪。さよなら2010。_d0131851_21244571.jpg

フィンランドの森の雪景色・・・かと思いますね。いやいや、鹿児島の実家の庭の雪だそうです。
九州は、南国のイメージがありますが、冬は結構雪が降ります。

こっちは、小雪が舞う程度なので、着いてからが不安・・・。

こどもたちは、船旅と鹿児島行きをとっても楽しみにしてるようなので、とりあえず出発しようと思ってます。

すごい2011の幕開けになりそうですね。珍道中も楽しいかも。

みなさまよいお年を!!いいお正月になりますように!

ことしも一年、ほんとにありがとうございました。
2011年もどうぞ、宜しくお願いします。
by bagel70 | 2010-12-31 21:30 | つぶやき | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 まだまだ >>