人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

うつわの福袋。

うつわの福袋。_d0131851_18553677.jpg

アトリエ エトセトラ(こや)では、15日にshimizu yoshiyukiさんのうつわの福袋がでます。
うつわ好きの方はもちろん、山のうえマーケットでも ファンがたくさん駆けつけてましたね。

一度使うと、ほんとにそのよさに惚れ込んでしまう「うつわ」です。美しさ、丈夫さ、男の人にもファンが多いのも納得。

他では、なかなかない shimizuさんのうつわの福袋。
お正月ということで、童仙房から遅いサンタクロースのように、やってきてくれます。

なかは、うつわ、花器など。いろいろ。お選びいただけるようになってるようです。

お値段は5000yen,8000yen,12000yenです。
お正月だ!福!福袋!
約4倍相当の金額のお得なうつわの福袋です


数に限りがございます。どうぞ、お楽しみに・・・・。
うつわの福袋。_d0131851_19111888.jpg

by bagel70 | 2011-01-09 19:12 | etcetra | Comments(0)
<< kagoshima シャツ男子 >>