人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

寒い冬。

寒い冬。_d0131851_14323893.jpg

今年の冬は、うんと寒い冬のよう。
欠かせないのは、帽子と手袋(アームウォーマー)。
wabiのベレーは、他にはない色選び。おしゃれなwabiさんだけあって、服とのバランスを考えられたベレーです。かぶるとあったかくて、自分の頭のサイズにいつのまにかぴったり。
今ではかかぶってないと、落ち着かないような・・・。

今日からこやがはじまりました。
新年、新しいお色が届きました。どちらも素敵です。

ベレー、まだかぶったことない方も、ジーンズや普段着に似合うベレーです。
(合唱団っぽくならないのがいいところ)

寒い冬。_d0131851_14403296.jpg

4900yen(左の毛糸はアランセーターの糸アラン糸のツイードです。新登場)

1月15日土曜日は、11時よりOPEN
寒い冬。_d0131851_14433453.jpg

simizu yoshiyukiさんのうつわの福袋がやってきます。

新しい年のはじまりとともに新しいうつわで。

simizuさん特製あったかい猪汁もやってくるそう!!寒い日に、あったまって元気つけましょう!

他にもこやの中は、etcetra 少しSALE品ありです。
by bagel70 | 2011-01-13 14:40 | etcetra | Comments(2)
Commented by humi at 2011-01-14 08:48 x
郡山のhumiです。ご無沙汰です。年賀状ありがとう。私たちは一言添えられてなくてごめんなさい。今年もよろしくお願いします。
ブログも久しぶり!お正月は船旅大移動だったんですね。うつわの福袋、いいなあ!!
Commented by bagel70 at 2011-01-16 11:31
humiさま。お久しぶりです。またぜひこやにも遊びにきてくださいねー。ワンちゃん連れて!!Yさんも筑波でとっても楽しそうです!
<< さあさ。 いつの日か >>