人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

革のお財布。

革のお財布。_d0131851_9384274.jpg

アトリエ エトセトラより。
12月に革作家のsakata norikoさんのオーダーメイドのお財布が出来上がりました。
ご注文してくださった方々、お待たせいたしました!!!

こちらからもご連絡いたします。
またお時間あるときにでも、こやにいらしてくださいませ。
発送、ご希望の方はetcetraまでメールくださいませ。

春にむけて、新しいお財布で・・・。
少しうきうきしますね。

革のお財布。_d0131851_9414140.jpg

マリンパーカーの大人サイズはないですか?とよく聞かれて・・・、
ようやく出来ました!!
冬の起毛素材ではなく、春に向けての中はパイル生地。すっきり着ていただける深いネイビーのパーカーです。中学生、高校生にもおすすめですよ。我が家の娘もマリン好き。イカリマークに反応してました。
メンズM/Lサイズも数少ではありますが、ご用意してます!
by bagel70 | 2011-02-10 09:45 | etcetra | Comments(0)
<< キッズスカート OSAKA >>