人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

今週はおやすみです。

今週はおやすみです。_d0131851_1139265.jpg

今週のアトリエエトセトラはお休みです。
あたたかくなってきて、畑の横の梅も少しずつ咲いてきたようです。
いい季節です。

今週はエトセトラはお休みですが、金、土とアポロさんと松島さんの「土と麦と」がありますよ。
アポロさんは駐車スペースは2台程ありますが、前は細い道ですので気をつけて。電車(JR/近鉄)か駅前のパーキングがおすすめです。

来週は、エトセトラは通常営業。

その次の週は、春のお洋服展がはじまります。フライヤーできました。
今週はおやすみです。_d0131851_1145341.jpg


こうあったかいと、春服、欲しくなりますよね。
BAGELも新しいTシャツ、パンツ、スカート、準備していますよ・・・ってまだ制作中ですが。

今週はおやすみです。_d0131851_11524048.jpg


今週はおやすみです。_d0131851_11541888.jpg

入荷したてのチノパンも。


写真は、etcetraに置いてある茶缶です。大きいので、乾物を入れたり、お茶パックを入れたりして使われてます。キッチンにあると、キリリといいかんじです。
onlineにもupしましたー。
by bagel70 | 2011-02-24 11:55 | etcetra | Comments(0)
<< 土と麦と 小旅行。 >>