人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

暮らしのエトセトラ

暮らしのエトセトラ_d0131851_22151994.jpg

暮らしのエトセトラは、こつこつVOL7まで続いてきました。ありがとうございます。
「何事も続けることが大切よ」と初めにある方に言われました。
ほんとに、勢いをもってはじめても、気持ちを持ち続けて、作り続けることというのはまたいろんな苦労があります。でも、一冊一冊作ってるといい出会いもあります。山ノ上マーケットにもはるばる新潟から新しく冊子をお取り扱いしてくださる「たねん」さんが会いにきてくださいました。
そして、福島でも今年からお取り扱いしてくださっています。Tree studio/galleryさん。心からエールを送りたいです。
東京では、オリオン書房さん大きい本屋さんっ。
山口では、俥宿 天十平さん。シックで素敵・・・。
こんな小さな冊子に、遠いところから声をかけていただいて、ほんとに光栄です。うれしいことです。

そして、奈良でも、雑貨好きの方なら、もう知ってるかな?
ならまちのカウリさんでもお取り扱いしていただけることになりました。
なんだかうれしくなるいいモノがいくつもありました。

次号は11月発刊の予定。どうぞ、お楽しみに。地道にこつこつ・・・・。宜しくお願いします。
暮らしのエトセトラチーム、がんばってこー!!

ご協力、いつもありがとうございます。
by bagel70 | 2011-08-09 22:31 | | Comments(2)
Commented by masatomo at 2011-08-10 22:36 x
暮らしのエトセトラ、大好きです。
1冊読んだら、他の号も気になり始めて、
気づけば全部揃っていました(笑)
Vol.8も楽しみだなぁ。

それから、先日は山の上マーケットお疲れさまでした!
なんだか夏休み中の登校日みたいで、お会いできて
とっても嬉しかったです。山Tシャツもかなりカワイイです!!
子供達はおやつセットのドリンクが忘れられないようで(笑)
またいつか、よろしくお願いします♪
Commented by bagel70 at 2011-08-11 20:59
masatomoさん、いつもありがとうございます。そして嬉しいお言葉もありがとう。vol8もこれから作っていきます。わくわく。

山の上マーケット、暑い中ありがとうございました。山Tシャツ、似合ってましたーとっても。おやつのドリンク、気に入ってもらえてうれしいです。またこやにも少しあるかもしれません。暑い日にぜひ。
<< ジャングル ありがとう!! >>