人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

最近。

最近。_d0131851_2019466.jpg

最近、ベッドから出たくないなーと思いはじめました。
ベッドの中はなんてあたたかなんだろうーといったん出て、1分だけっとまた戻ったり。おかーさん、6時半やでっと娘の声で「はいっ」と飛び起きる。

あたたかな飲物を ほーーっとため息をつきながら 飲む時間。

最近、アーモンドをよく食べます。体にいいとどこかで見たような。私に足りないのはアーモンドだっと。ポリポリ・・・、美味しいです。病み付きです。

最近、足の裏をかわいがっています。夏ぐらいにかかとが少し固くなったのが気になり、それから足の裏をいつもやわらかくしたいと思ってます。なかなかの柔らかさだなとお風呂上がりに・・・。

最近、忙しいですか?と聞かれて、答えられなくなりました。よく聞かれるのですが、他の人がいったいどのくらい忙しくしてるんだろう・・と思うと、私はちっとも忙しくないのかも・・と思ったり、いや、やらなきゃいけないことはいろいろあるけど・・・とぶつぶつ・・・とみんなすごく働き者だなーと思います。

ぼーーーっとする旅をあんまりしてないのですが、奄美大島のカケロマ島にいったときは、ほんとにぼーーーっと海を見てた。たまにあの海を思い出して、ぼーーーっとすることに憧れます。

photo:童仙房の在来ほうじ茶、とっても美味しいです。ustuwaはshimizuさん.
by bagel70 | 2011-10-04 20:36 | つぶやき | Comments(0)
<< まるのひ on your mark >>