人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨上がり

雨上がり_d0131851_0482482.jpg

雨上がりのこやはゆっくりとはじまりました。
場所をいろいろと変えてみると、モノの表情がまた変わってくるのでおもしろいなあと思います。

今日は一人当番だったので、ハコの方でPC仕事をしていたら、ちょっと眠気が・・・、ベンチにゴロン・・・。視界には緑が、チチチと鳥の声だけ。ほんとうに静かなところです。

はっと畑道を人影が・・・慌てて起きましたが、バツが悪かったな。
すみません、寝ていたわけではなく、一瞬、寝転んでみただけなのです。

だめだと思ってる事をちょっとやってみたとき、なにかから解放された気持ちがする。

こ、これは、尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す〜行く先も〜分らぬまま〜」、15の夜。

まだまだピュアな気持ちがあるミドルエイジです。


今日は、力になりたくて、とエネルギーシフトステッカーを3枚買ってくれたり、飯館村のポストカードでつながってくれた方、うれしかったです。
by bagel70 | 2011-10-23 01:01 | etcetra | Comments(0)
<< 灯す チャリティポストカード >>