人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

バランス

バランス_d0131851_23504122.jpg

体中がいたい。金曜日の夜、kyotoにサカナクションライブに、いってきました。
オールスタンディングのライブはほんとに久しぶり。ギャオギャオー。目が藍色・・・になってしまうぐらい素晴らしかった。
声かけてくれてほんとにありがとうー。そして、そういう流れにはやっぱり乗るものだと思いました。さすがに飛んで歌って弾けての2時間に、体はヨレヨレですが、なんだろうーっ。細胞が活性化した気がする(笑われそうですが)。好きな曲がいっぱいで、なんて幸せな時間だったんだろう。アンコールのネイティブダンサー。涙、涙。
娘も息子も大好きですが、いつかこのライブ見せたい。すごくあったかいライブだったな。若干平均年齢あげてたかもしれないけど、気にせずいこうっ。

サカナクションアルバム、ドキュメンタリーっ。ここでもドキュメンタリーづいてます(笑)
そういう流れかあー。

あることに力を注いでるときこそ、バランスをとるように、全く違うところに身をおくことはすごくいい。人はみんな多面体。どの面もたまにキュッキッと磨いてあげたいと思う。


イントロですでに胸がキューーンとしてしまう。
by bagel70 | 2011-11-12 23:09 | おでかけ | Comments(0)
<< はじまりは。 はじめての。 >>