人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

sale.

SALE.
sale._d0131851_1042669.jpg

少しSALEのお知らせ。
ひそかに人気のこのボーダーTシャツ。薄手なので,真冬は寒いかんじですが、
インナーや春、秋、夏にも。活躍の一枚です。
黒×グレーのLサイズが少しあります。このたび、SALEにしました。
2800→2000yen
セーターの下に着るのにもいいかもしれません。
Lサイズは、Mサイズから少しふっくらしてきたかな?というぐらい。あと、少し肩幅がありまして・・・という方にはジャストです。
メール便発送可。こちらまで。

今年は、パーカー出ないんですかー?と聞かれます。
森聞きパーカーを作って、大人のパーカーは、ちょっとしか作らず・・・。ゴメンナサイ。
春には出せたらいいなあーと思ってます。キッズパーカーはまだありますよ。

sale._d0131851_1049239.jpg

morikikiキッズパーカー。寒い冬にも活躍です。裏起毛であたたかです。軽いのもうれしい。
2T(90)/4T(100-110サイズ)あります!!Tシャツと贈り物にもいかがですか?

冬の間は、Tシャツはどうしてもしずかにしてますが、また春には楽しいパーカーやTシャツを出したいと思ってます。お楽しみに。

在庫SALEをこやにて開催します。お買い得品があるので、のぞいてくださいね。
by bagel70 | 2012-01-24 10:46 | Bagel | Comments(0)
<< お財布。 雨のetcetra >>