人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ビギナーズ

ビギナーズ_d0131851_21304832.jpg

観たいと思ってた映画。バタバタと過ごしていると、見過ごしてしまう事も多い。FBにて橿原で20日までですよ!とYさんの投稿で、はっと気づく。(こんなとき助かるーFacebook)
運良くその日はポコッと時間があいてるので、観てきました!映画のためなら、エンヤコラッ。

ああ、よかったー。マイクミルズの前作サムサッカーはキュンと好きな映画だったので、「人生はビギナーズ」も観たかった。だって、ユアンマクレガーですし。トレインスポッティングのユアンもよかったけど、ブラス!の冴えないユアンマクレガーも・・・・。

いや、それ以上にストーリーも素敵でした。マイクミルズの描き方ってなんだろうー、アンニュイというと、軽くなるけど。悶々とする日常感がなんともいえなくて、体育会系の人とかは絶対すきじゃないだろうけど。私は、こういう感じすごく好きです。すごく愛の話だなー。思わずハグしてあげたくなる・・・ユアン。犬好きとしては、アーサーがほんとにいい味だしてて、たまりません。画面の色もすごく好きです。

ちょっと前に書いたけど、こ、これは、まさにインナーチャイルド・・・。思わず、ユアン、想いを書いてみたら。と声をかけたくなった。だれしも、こどもの頃の自分の感情をしまい込んでるもんです。

ビギナーズ_d0131851_21413273.jpg

アーサー見たら、うちのライナス思い出した。
by bagel70 | 2012-04-18 21:43 | 映画 | Comments(2)
Commented at 2012-04-19 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2012-04-21 08:30
Pさま、ありがとうございまーす。土日にいきます!!わあい。
<< 春です。 これなーんだ。 >>