人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

otona pantsの季節

otona pantsの季節_d0131851_9285522.jpg

朝,今日はなに着ようかなーっと選ぶ時間は、愉しい時間でもあり、悩む時間でもある。
だんだんと自分の好みの服がはっきりしてきて、気がつくと似たようなテイストの服が多くなってしまうのですが、otona pantsはなかなか面白いパンツでして。
ロングスカートのようなシルエットなのですが、スカートではなくパンツなので、カラッと着れるわけです。リネンなので、あまり気取った感じもなく。かといって部屋着のようではない・・・。
そんなotona pantsが2枚やってきてます。

ベージュとブラウン。
夏に大活躍のotona pants.
最近、自分のスタイルにあきてきたなーという方、ぜひ。はいてみてくださいね。
リピーターの方でお色違いをお探しの方も、よかったら。
またお色はUPしますね。

今日の畑は、hacorie campさん、fu-raさんも開いてるみたい。
by bagel70 | 2012-05-10 09:34 | Bagel | Comments(0)
<< color. 光。 >>