人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

color.

color._d0131851_9571083.jpg

たまにきれいな色の服を着たくなります。
そして、きれいな色の服を着て歩いてる人をに見とれたりもします。

いろんな色のなかから、その色と出会うのは、そのときの身体が欲している色だとか。
このリネンスカートの色は、これまでも何枚か作っていますが、遠くから歩いてくる姿を見ていると、こっちまでわくわくしてくる色だなーと思います。

それから、otona pants.の色は、ベージュとブラウン。
どちらもとても着回しのきく色目です。

柄ものもよく作ってましたが、無地のotona pantsもなかなかのがんばりやさんです。

color._d0131851_1014849.jpg

ポッケつき。中ひもあり。

color._d0131851_10220100.jpg

少し広がって撮れましたが、はいていると、ストンッとおちてきます。
履き心地抜群のパンツです。

linen100%.しっかりしたlinenです。
by bagel70 | 2012-05-11 10:02 | Bagel | Comments(0)
<< いつか森になるカフェ. otona pantsの季節 >>