人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

小さい子の黒。

小さい子の黒。_d0131851_1092172.jpg

半袖Tシャツが活躍する季節になりました。
BAGELの黒の布合わせTシャツがSALEになってます!!この機会にぜひ。
小さい子の黒は、着せるまで、なかなかどうかな〜と思いますが、ちょっとおしゃまな感じがとってもかわいいです。お母さんとお出かけにもお揃いTシャツ、できます。レディスサイズもまだあります。

小さい子の黒。_d0131851_10115120.jpg

男の子にももちろん、かわいい。布合わせTシャツ。
SALEの機会をお見逃しなく。

小さい子の黒。_d0131851_10133130.jpg

Yukiko Tomita Work.の初夏にぴったりのバッグも登場。イエローバッグ。黄色すきの方。ぜひ。


今日のこやはmatsushimaさん、私imayoshiも午後には行きます。
by bagel70 | 2012-05-26 10:15 | Bagel | Comments(2)
Commented by 飛鳥 at 2012-05-28 12:21 x
ほなみさまーー。
130を一枚お願いしますーー。
Commented by bagel70 at 2012-05-28 19:22
了解です!!発送しまーす!!いつもありがとう。
<< 道。 手首の楽しみ。 >>