人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

紅玉が。

紅玉が。_d0131851_875418.jpg

長野、善積農園さんの紅玉りんごが少し届いています。
小さくて、ぎゅっと酸味がつまったおいしい紅玉。今年は収穫も少なめだそうで、数は少しですがこやにも届いていま。大切に育てられた野菜や果物は味が違うなあーとこの頃思います。(年ですかね)

紅玉が。_d0131851_815215.jpg

朝食にうれしい りんごジュースとりんごジャムも。よかったらどうぞ。

紅玉が。_d0131851_8155396.jpg

あったかい珈琲がおいしい季節になりました。
こやには珈琲好きの人が多いのです。彼女たちがやっぱりおいしいね、と言うnakayama coffeeくんの珈琲。自家焙煎です。畑の珈琲は、深くてしっかりした珈琲です。これから秋、冬にはぴったり。甘いものと珈琲。

紅玉が。_d0131851_8184472.jpg

畑まわりは、のんびりとした秋景色です。
コスモスが咲いてたり。
どこからかキンモクセイの香りが・・・・。

ああー、気持ちいいなあー。
by bagel70 | 2012-10-12 08:20 | etcetra | Comments(0)
<< 十人十色 ちいさなお客さん。 >>